ゆうか(タントラヨガ講座一年目)

体の臓器から声が聞こえたりすることってあるんでしょうか?

私がした不思議な体験の中で、
ある男性と初めて会った時に急に下の方から
「この人の子供なら産める!」
って聞こえたんですよね。

どなたか有名なインフルエンサーの方が子宮から声がするって言っていたけど、正に子宮からはっきりと聞こえた気がするんですよね!

体の臓器から声が聞こえたりすることってあるんでしょうか?

(Kaiho: ) 体の臓器から声が聞こえることはありますよ。

何かを食べようとすると身体から「これ食べない方がいい」のような声もするように、
子宮からも「この人の子供なら産める!」のような声もありますね。

自分の女性性やエロスともっと深く繋がると、自分のヨニや子宮と会話できるようにもなれる。

0 Comments

Submit a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *